採用に関する新着情報や
会社見学会、
合同説明会の
情報を掲載しております。

新着情報 活動報告

会社説明会参加の方から、嬉しいコメントをいただきました!

3/26~27に実施した会社説明会のアンケートから、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

一部、ご紹介させていただきます。

・実際に、たくさんの社員の方とお会いできて、
 会社のあたたかい雰囲気を感じることができました。

・笑顔が多く楽しい説明会でした。

・一体感があり、社員を大切にする社風を感じました。

・想像していた説明会と異なり、大変リラックスして参加できました。

・事業内容や貴社の雰囲気が良く伝わりました。

・理系の会社イメージがすごくありましたが、文系の方々も沢山おられ、
 ますます貴社に興味を持ちました。

Facebook20
Twitter
前の記事 :